J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またも体重増加。

しっぽぷりぷりの虎太郎氏。

0905261.jpg


最近、一日分のごはんの半分くらいの量しかごはんを食べないし、

なんか軽くなった気がする・・・と思っていたのに、

本日フィラリア予防薬をもらいに病院に行き、体重をはかっていただいたところ、

6.6kgでした。


増えてるし!


4/23から200gの増量です。ちょっと急かな?

いや、増えてるのはいいことなんですけど、なんかお尻の筋肉が落ちた気がするのが良くないです。


それにしても、ここのところ以前からは考えられないくらいちゃんと体重が増えてきていて、

これが噂の中年太りか、と驚いています。

前はあんなに増えなかったのに・・・。

そのうちダイエットを気にするようになるのでしょうか。


----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。


ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/05/26 19:17 ] 医療。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


