J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

間がもったようです。

土曜日だけど、毎年恒例行事のために1日出勤。
今日はたくみんが在宅なので、安心して家をあけていられます。
間がもつようにうしくんもいるし、大丈夫でしょう!


どうやら今日は朝から大散歩にでかけて、モウレツにBダッシュしたようです。
たくみんが死にそうになっていました。
「体力落ちたから毎朝走ろうかなぁ~」
って、そういえば最近言わなくなったなぁ・・・。
体力落ちすぎて、とても無理だと思い知ったのかな?


丸1日ふたりきりでラブラブで間ももったらしいので、コタが以前にも増してたくみんラブになったようです。
たくみんがトイレにこもるとキュンキュン泣くようになってしまいました。
・・・そしてまたまきまき大王の正義の怒声が響き渡るのでした・・・
あれもラブ、これもラブ。
[ 2007/03/10 23:41 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する