J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチM会。

湖畔の犬舎Echos M.さまが、鶴ヶ島のドッグランを1時間貸切にして下さり、みんなで遊ぼう会に呼んで下さいました。

河川敷がキライになってしまった虎太郎、最近爆走していません。

ありがたく参加させて頂いてきました。


高速1000円になってから初めて走る関越、混んでるかと思いきや動きはスムーズ。

実家から1時間もかからず到着してしまいました。

9時からなのに、8時半にはついていたような・・・でも2番だったし、皆さん続々とご到着でした。


ランが開いたらみんな爆走!

アイリッシュセターのタラちゃんと、コリーのショパンくんが爆走してたわむれている姿はとても美しくて絵になります。

虎太郎は、ひとしきり遊んだ後、隣の学校で行われていた運動会の「パーン!」というピストル音が怖くて、ランの隅っこで小さくなって震えていました。

なので、時間はまだあったけれど途中退場☆

お茶して帰ろうと思っていたけれど、早々に帰途につき、二子玉川のドッグデプトでランチをして帰りました。

虎太郎もいつもの倍、ワンメニューをがっつりたいらげてご満悦でした。


カメラを持っていったけれど、写真を撮る気になれず・・・

文字ばかりでごめんなさい。



----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

 ドッグランのオーナーの「ぶん動物病院」さんにも貼り紙をお願いしました。


ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/05/31 23:59 ] イベント。 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます!!
プチM会の集合写真の際には母ナシ子で参加させていただいていたジェラたんを抱っこしていただいてありがとうございました。

一人でどうしてたかな~と思っていたので虎太郎パパ様にちゃっかり抱っこされているジェラたんをみて大変うれしく思いました。
感謝です!!

虎太郎君せっかくご機嫌で走っていたのにピストルの音でプルプルかわいそうに~。
でもママとパパと美味しいものが食べれたから虎太郎君は幸せだったかにゃ??
[ 2009/06/02 01:34 ] [ 編集 ]
jeraママさま♪
ジェラちゃん、とっても楽しそうでしたよ!

あっちこっちに挨拶にいってはかわいがられていて、虎太郎にもそのかわいさを半分でもわけて欲しいと思ったのでした。(笑)
拝んでもらえなかったのがちょっぴりこころのこりです(笑)

ピストル音は途中で気が付いちゃったみたいでダメでしたね~。
家でカウボーイ映画でも見て慣らしますかね~(笑)
[ 2009/06/02 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


