J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

芦花公園ドッグラン閉鎖中。

久々に晴れたし、車を実家に返すついでに芦花公園のドッグランにでも寄ろうか~と出かけたところ、


芦花公園ドッグラン、ただいま閉鎖中


6/1より1ヶ月間、閉鎖するそうです。

駐車場の入り口から覗いたところ、どうやら芝を植えているみたいでした。

今日は残念でしたが、再開後が楽しみです


----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/06/02 20:11 ] 芦花公園 | TB(0) | CM(2)
全然知りませんでした~。
良かったあ、行く前に情報入って。
まきまきさん、ありがとう。
芝生になるんですね。楽しみ!
[ 2009/06/02 21:34 ] [ 編集 ]
ハリー母さま♪
殆どハリー母さまへの私信でした(笑)
6/1からってことは本当に最近なので、
わたしも全く知りませんでした。
一番かわいそうだったのは虎太郎!
車の窓から飛び降りそうな勢いでした・・・。
芝生になるのは楽しみですねっ。
て、見間違いだったらどうしましょi-201
[ 2009/06/03 07:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する