J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の多摩川!

先日ちょっと体調を崩していたので、たくみんと虎太郎、男ふたりだけで散歩に行ってもらったことがありました。

そしたら、たくみんが「今日は河川敷、平気だったよ~」と言って帰ってきたんです。

えぇ~?!あんなに嫌がってたのに・・・なんで?なにが悪いの?わたしが一緒だとダメなの?!

と、思い悩みましたが、案ずるより生むが易し、今日ためしに一緒に行ってみました。

そしたら・・・

tamagawa0906041.jpg


おや?


tamagawa0906042.jpg


しっぽピンピンじゃな~い!


tamagawa0906044.jpg

ヨユーしゃくしゃくだゼ!



サッカー教室の子どもはいたものの、工事の音は聞こえなかったので平気だったようです。

電車の高架下の方へは行きたがらなかったので、途中までで帰りましたが、ずっとずっと進歩!

何がスイッチで怖がるのか、イマイチまだよくわかりませんがまた一緒に遊べそうでよかったです。


tamagawa0906043.jpg

みなさんごしんぱいおかけしました~!



わたしと一緒なのがイヤじゃなくてほんとよかった・・・


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!


----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/06/04 18:28 ] 日報。 | TB(0) | CM(4)
とっても可愛いです!
虎太郎がフセしている写真、とっても可愛いね。
まきまきさんと一緒にお散歩してるから、そんなラブリーなお顔が出来るんだよね、こた君。
プロフィールに使ったらいいのに‥‥?
NFTは、頑固なんだよね。我が家のらん君、有森さんがオリンピックの前に練習していたマラソンロード(二級河川だけど)近くに在るけど…絶対嫌がるの。とっても良い所なんだけど、ラン君は頑固に嫌がるけど気分を変えながら、7㌔を抱っこしたりして散歩する時があります。そんな良い河川敷緑地が近くにあるのに…、お散歩するの決まってるよね、こた君。
今、ショーカットのシルバーのプードルのが何か作って欲しいと言われ、頑張って見るものの上手く出来ない、途中NFTの形でボタンを作陶、やっぱりいつも見ているワンコは、可愛く作れちゃう。NFTは、絵になるね~。▼・ェ・▼
今日は、穴釜に入れてもらう花瓶も作陶し少し頑張りました。昨年、犬型の花瓶を穴釜で焼成し仲間に笑われましたが、出来上がりは皆褒めてくれました。なんと!うっすらと金がかかって……。
また、何か出来たらもらってね。
[ 2009/06/05 21:34 ] [ 編集 ]
良かったですね
まきまきさん、
良かったですね(二つの意味でv-8)。
近くにあんなにすてきな散歩コースがあるのに行けないなんて悲劇ですから。
うちも、もう少し多摩川に近かったらもちろん散歩コースにしていたでしょうから・・・

コタ君、
いい子だね。 v-218

[ 2009/06/06 00:02 ] [ 編集 ]
ランちゃん&ココアちゃん&クロズちゃんのママさま♪
お返事が遅くなってしまってすみません。

わたしもこのフセしてる写真、すごく気に入ってます♪
トリミングの先生が「えっ?これ虎太郎?いつ撮ったの?」ってビックリしていらっしゃったくらいです(笑)
顔に毛があるように見えますでしょう?
顔に毛が無いので、あったらこんなにカワイイのに~と残念に思っているのです。

今の時期は緑がとても綺麗だし、やっぱり河川敷緑地に行きたいですよね。
いっぱいワンコたちに会えるし、飼い主も広い空を眺められてとてもほっとするひと時です。
でも7キロを抱っこで・・・って、やはりテリア母は強くあらねばいけませんね!

ショーカットのプードルちゃんは、細い部分があるので難しそうですね。
犬型の花瓶もかわいいんでしょうね~!
また新作ができたらお知らせ下さい!
楽しみにしています♪
[ 2009/06/07 21:13 ] [ 編集 ]
ちっちパパさま♪
お返事が遅くなって申し訳ありません。

ほんとに河川敷に行けないのは、飼い主にとってストレスでした~。
久々にいけて、また、楽しんでくれたみたいなので本当によかったです。
わたしと一緒でも大丈夫ってことがわかったのが一番よかったかな~と思います。

また梅雨と暑さの本番が来る前に、いっぱい楽しみに行きたいと思います。
ちっちパパさまも、この時期に少しでもお散歩にいけるようになってよかったですね。
ちっちちゃんの優しさに、こころがあったかくなります。
[ 2009/06/07 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


