J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長野ドッグショーに行って来ました。

6/20(土)、長野エムウェーブで行われたドッグショーに行って来ました。

ハンドラーはわたくし、犬は虎太郎です。


最近、ノーフォークの牡レギュラークラスはほぼメンバーが決まっていて、

まるで申し合わせたかのように3頭揃っていました。

(そして翌日のインターでは、また申し合わせたように皆エントリーしていませんでした(笑))

今日は誰がカードをもらえるのか・・・。

ハンドラーとしては「当然、虎太郎!」と思うのですが、

ショーの観戦者としては誰が勝ってもおかしくない、

小さな激戦区として本当に楽しみなのです。


今回虎太郎は、残念ながらクラス1頭1席止まりでした。

ハンドラーが自分に戻って、成績が良くないと「やっぱりわたしのせいかなぁ」と思ってしまいます。

まぁまたがんばりましょう!


出番終了後、ショー会場でちょっとお昼寝をして帰途につきました。

SAで釜飯を買ったり、ソフトクリームを食べたりと、

虎太郎は残念でしたが人は存分に楽しんで帰りました。


あ、今回たくみんが仕事でいなかったので、写真はありません。

とりいそぎご報告マデ。


----------

ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。


ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/06/21 23:01 ] ドッグショー出陳。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


