J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にっこりにこたろう。

nikotarou.jpg


きょうは、たくみんもまきまきも、はやくかえってきてくれました。

いっしょにいられて、ぼくはすごくうれしいです。

まきまきが、「こたろう、かおがとろけてるよ」っていいます。

だってうれしいんだもん。


虎太郎


ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/06/29 21:06 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
いい笑顔だ
こういう笑顔うれしいですね。
今日は、病院に行くため会社を休みました。
家へ帰ると、短い尻尾をブルブル振るわしてくれたけど、
笑顔はなかったな~。 (’へ’)ムー

虎太郎君に癒されてますね。O(≧∇≦)O イエイ!!
[ 2009/06/30 14:20 ] [ 編集 ]
ちっちパパさま♪
やっぱり、ふたりいるときが一番いい笑顔が出ますね。
愛しくてたまらない笑顔です。

ちっちちゃんも、ご家族みんなが揃ってるときが一番の笑顔なんでしょうね。
虎太郎は、帰宅時は文句言うのに一生懸命で、笑顔なんて出ませ~ん。
[ 2009/06/30 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


