J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

体重測定。

毎月恒例、フィラリア予防薬をもらうついでの体重測定。


090630.jpg


今回は 6.7kg でした。

このくらいが虎太郎のベスト体重かと思います。

体重というか、体型?身体つき?が、今とても良いです。


家庭犬としては6キロくらいまでが、キャリーバッグも豊富にあっていいのですけど。

今は体重制限にひっかかるので、新しいキャリーバッグ購入に手間取っています・・・。


毛が伸びてきました。

週末くらいにちょっくら抜きますかね~。


----------

ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/06/30 18:56 ] 医療。 | TB(0) | CM(4)
近頃の虎太郎君は、ふつーに可愛い・・・・
それも良いのですが・・・・・
そろそろ期待してます・・・・
恐い顔バージョン・・・大好物なので。
太郎は、6.5kg↑でオカラダイエット中です。
新カートは悩んだ末、先週二子玉川ジョーカーで、お取り寄せを、お願いしたところです。
週末のヌキヌキ写真アップ、お待ちしてまーす。
[ 2009/07/01 23:12 ] [ 編集 ]
太郎くんの父さま♪
うっ。
怖い顔の虎太郎ですか・・・i-202
本当に怖いんですよ・・・i-182

早速撮ってみました。
(怖い顔はすぐ撮影できるんです)
あとでアップします。

カートはあるんですが、キャリーバッグがなくって困っています。
カートだと駅で(特に渋谷駅)乗り換えに手間取るので、バッグも欲しいのでした。
両手の空くハンモックのものがよくて、電車に乗れるように顔まで入れられるものを・・・と思い、一件見当をつけているのですが、なかなか買いに行けずにいます。

オススメのものがありましたら教えてください♪
[ 2009/07/01 23:37 ] [ 編集 ]
そうなんですよね~。渋谷、不便ですよね。
うちは、なるべく渋谷乗換はしないようにしています。毎日の通勤には使ってるけど・・・・

新カートは一応、リュックにもなるんですが、実際
背負えるかは、微妙・・・・でかいし・・・

キャリーバックは、欲しいんですが・・・
実際片方の肩に、7kgが掛かると・・・重くて・・
悩みどころなのです。
オススメのものがありましたら教えてください♪
あれっ?!
[ 2009/07/02 00:26 ] [ 編集 ]
太郎くんの父さま♪
渋谷はほんとに不便で・・・
犬カートでもこれだけ不便だから、赤ちゃん連れてる人とか、車椅子の方なんかは、本当に大変だと思います。

新カートはリュックにもなるなんて、そんなのもあるんですね!
すごいですね~!
太郎くん、無事慣れてくれるといいですね♪

片方の肩に7kgがかかるのは本当にしんどいですよね・・・。
肩外れそうになりますもんね。
ナナメかけのスリング的なものにしようと思っています。
[ 2009/07/02 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する