J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

怖い顔。

太郎くんの父さまにリクエスト頂きましたので載せます。


kowaikao.jpg


こえぇぇぇぇ


しかもいつものにっこり写真なんかよりも、あっさり撮れて苦労なしです。

ミリっともブレなくていやすぎます。こわいです。こわすぎます。


nikkori14.jpg

↑これと同じ犬と思えない。


今日初めてこの記事からご覧になった方、

本当はもっとかわいいんですよ、ノーフォークってほんとカワイイんですよ。

こわいかおの犬じゃないんですよ。ほんとです。


----------

ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。



ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/07/01 23:47 ] 日報。 | TB(0) | CM(4)
ほんとぉ、こぅっえぇ~
っいや~、感動です!
素敵過ぎです。
とにかく、見てて笑顔にならずに、いられない・・・
やっぱり可愛いぃ怖い顔ですね。

[ 2009/07/02 00:11 ] [ 編集 ]
太郎くんの父さま母さま♪
おふたりで喜んでいただけたようでなによりです(笑)

ほんと顔怖いですよね~
こんな怖い顔、虎太郎だけでしょうか・・・

「顔怖いよっ」と言うと、少し改善しようとしてくれるようになりました。
[ 2009/07/02 19:22 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
ハンドリング教室でお世話になりました
ノーリッチのくま母です。

虎太郎くんの怖い顔、凛々しくていいですよ(^^)

キャリーバッグ(スリング)をお探しのようでしたので。
ご存じのメーカーかもしれませんが
我が家ではhttp://www.full-of-vigor.jpこちらの
ドッグスリングを使っています。
こちらのスリングはサイズ展開が色々あるので
大きいくまも、小さいとらも使っています。
まぁ、他のメーカーのスリングは使った事がないので
使い勝手の比較は出来ないのですが^_^;
ただ、夏はやっぱり暑いみたいです。
虎太郎くんにピッタリのバッグみつかるといいですね。
[ 2009/07/03 00:48 ] [ 編集 ]
くまちゃんの母さま♪
ご無沙汰しております!
テリア展以来ですね。
くまちゃん、とらちゃんもお元気ですか?

スリングのご紹介、ありがとうございます!
こちらのはサイズもデザインもいろいろあるし気になっていました。
実際にくまちゃんととらちゃんがお使いだと伺うと、買ってみようかな~と思います。

でもたしかに暑そうですね~。
虎太郎はものすごく暑がりなので、夏は厳しいかもしれません・・・。
[ 2009/07/03 07:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する