J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

朝のヒトコマ。

hekomi.jpg

きょうもいっしょにつれていってもらえないんだ・・・



あさごはんたべてる横で、ソファのはしっこから凹んでいるさまを見せ付ける虎太郎氏。

仕事だから連れて行けないんだよ~と言い聞かせるのですが・・・。


下におもちゃやおやつを置いて、やらせてるわけじゃないんですよ。

本気なんです。


----------

ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/07/03 19:54 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
いや~~~ん!!
かわい~~~~♪
こんな風に、どよ~~~んってしちゃうんですね~!
コタは・・・一応逃げます。
すぐに捕まるんですけどね。
こんな姿みちゃったら、出かけるのがイヤになっちゃいますね~~~!!

[ 2009/07/05 20:11 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
まだ捕まえる時間じゃなかったので、どんよりしていたようです。

かわいそうにかわいいので、思わず笑ってしまうのですが・・・。
早く帰ってくることしかしてあげられないのがもどかしいですね。
[ 2009/07/05 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する