J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

神代植物公園。

調布にある、神代植物公園に行ってきました。

所用で近くまで行ったついでに寄ったのですが、下調べもせずに行ったので、ドッグランがどこにあるのかわからず・・・


jindai1.jpg


公園内の小高い丘の上から探す、たくみんと弟、に連れられる虎太郎。
(ちゃんと発見できました)

この丘がとっても気持ちよくて広くて、しかも良い斜面で、尻筋強化にとっても良さそう。


jindai2.jpg

jindai3.jpg


走りこみをしてくれる弟と虎太郎。


その後ドッグランに移動し、少し遊ばせていたら、なんとみゆちゃんと偶然遭遇!

みゆちゃんはEchos M.出身の女の子で、GWに一緒にショーに出ていたのでした。

すっかり大きくなってかわいさも格段にアップしていたみゆちゃんと、

虎太郎は一緒に遊びたくて仕方ない感じでした。

またEchos M.のプール合宿で一緒に遊ぼうね、と勝手に約束した2匹なのでした(笑)


----------

ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/07/05 21:49 ] おでかけ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する