J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Class。

class0701.jpg


きょうはボクがおきょうしつレポートするね!


class0702.jpg


ボクはあしたショーだから、せんせいがていねいにみてくださったんだよ!

そのあいだ、まきまきはモモねえちゃんのトリミングでナイフのつかいかたをれんしゅうちゅう!


class0703.jpg


↑のしゃしんは、「プロっぽい~!」とまきまきたちははしゃいでいたけど、

せんせいがあとからやりなおしてたんだよ・・・


ショーのおめかしを、せんせいにおしえてもらって、ボクはよりいっそうかっこよくなってかえったんだ♪

つかれたからばくすいだったよ~。



----------

大江崇晴先生 「 The Class 」
トリミング講習会、実技教室 (テリア、その他犬種もOK)
http://www.ooe-j.com/
↑ホームページに記載されている講習会日程は気にしないでいいと思います(笑)


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/07/11 23:59 ] ドッグショー勉強。 | TB(0) | CM(2)
ざ☆くらす
この前はありがとう♪
ママの耳の毛抜き痛いから、まきまきさんがやってくれて嬉しかったよ☆耳がとぅるんっとぅるんっになって可愛さ倍増されたよ♪

ルルはこた君といちゃいちゃしてるから、ついまきまきさんに後ろから何度もどついちゃってごめんね。

モモ姉もママの代わりにプラッキングしてもらってラッキーと言ってたよ。しかも散歩もしてもらってうれちかったとも☆
ママに疲れたら、僕たちまきまきさんのところに行こうなぁ♪

来月も宜しくね☆
[ 2009/07/14 10:58 ] [ 編集 ]
レオくん♪
レオくんは痛いところも騒がないでほんとえらいこよいこだったね♪
レオくんは毛が多いと思ってはいたけど、実際にやってみたらあんなに減らないとは思わなかったよ(笑)
いっぱいどつかれたけど、レオくんとラブラブ~な写真も撮れてうれしかったよ♪
今度はレオくんも一緒にお散歩しようね。
[ 2009/07/15 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


