J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

あつはなついね~。

梅雨も明け!

夏本番の陽気ですネ!


夏の間は関東近辺ではショーが無いので、虎太郎の食生活を見直すことにしました。


虎太郎は自宅ではほんっとにごはんを食べません。

Mママさまの家に遊びに行った時に食べさせると、掃除機と見まごう勢いで食すので、体調が悪いとかフードが気に入らないとかじゃないのはわかっているんです。

以前はちゃんと食べていたのですが、あるときわたしの精神的落ち込みに影響を受けて食べなくなってしまいました。

飼い主はもう復活したので、虎太郎の食欲も復活していいはずなのですが、なかなか復活せず・・・むしろ甘えで食べなくなったような・・・。

でもショーがある時期は、食べないと痩せてしまってよろしくないので、甘やかしつつも食べさせていたのです。


ですが、ショーが無いこの時期、ビシッ!とシメることにしました。


090715.jpg


そんなトロケた顔しても、キビシくいくからねっ!!


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。


ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/07/15 19:14 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する