J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

巣篭もり連休。

折角の連休なのに、最終日はわたくしが仕事。

おでかけして虎太郎といっぱいあそぶぞ~♪と思っていました。

が、わたくし、原因不明のかぶれで顔がかゆかゆでパンパンに膨れ上がってしまい、家から出られず・・・

横から顔を見たら、頬よりまぶたが出てるってありえな~い

そんなわけで、虎太郎には申し訳ないけれど殆ど巣篭もりの連休となってしまいました

おかげでドラクエの進むこと進むこと


当然ですが・・・


fukigen_20090721091735.jpg


不機嫌・・・・


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。


ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/07/21 09:20 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
あらら・・・
もう治りましたか?
かゆかゆはツライですよね~~~

ドラクエ・・・私もやってます。
通勤時間だけにして、おうちではやらないように
努力中・・・でも、おやすみだと、ちょこっとね・・・

[ 2009/07/21 20:59 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
腫れはひきましたが、まだ引き続きかゆかゆと湿疹が残っています・・・。
ステロイドをぬっているので、虎コタに顔をなめられないように気をつけるのが大変です(笑)

ドラクエ、通勤中はすれ違い通信をしています。
あっという間にすれ違うので、さすがだな~と思います。
[ 2009/07/22 07:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する