J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

掃除したりしなかったり。

週末、友人が7名泊まりに来ます。
人見知りのコタくん、荒療治になるか単なるストレスになるか・・・。
多分後者とわかってはいるものの、だからって知らないヒトと接するのを控えるわけにはいかないです。
「徐々に慣らす」という言葉を、知らないフリしているわたくし。

その準備でバタバタと大掃除をしているので、コタ氏は落ち着かない様子。
コタ氏の生活空間であるリビングから廊下を経て離れた部屋でも大掃除しているので、たまにキューンキューンと鳴いてます。

そんな彼の相手に新人パンダくんを任命!
まきまきのお誕生日が近いので、職場の方々がプレゼントに下さいました。
おなかを押すとピーピー鳴るシロモノです。
以前にあげたピーピーおもちゃは、与えて早々に鳴らなくなったので、久々のピーピーおもちゃです。

パンダ

 お、うしくんの次はキミかー





パンダ

 < ピーピー

 お、うしくんよりいいねぇキミぃ




コタさん、セクハラ上司みたいになってますよ。


パンダ

 ここはどうだ うひひ






・・・・

とりあえず夢中になってくれたならいいんだ、あたしゃ・・・
さて、掃除の続きを・・・・


アップ

ちょいとお待ちなさい。

こんなものでだまされるアタクシじゃなくってよ?








ヒィィ。
なんでおネエ言葉?

もうすぐ終わるからさぁ
というか終わってないけど終わりにするからさぁ
ちょっと遊んでてよねぇ

パンダ

 そんなこと言いながらじりじりと離れてやしませんか





うひっ。バレてる。
じゃあまぁ近いところにいますよ・・・











拗ね

 パソコンかよっ!

 ていうか掃除は・・・?






ひきとめたり心配したりとコタくんも忙しいねぇ。
掃除・・・はもう明日でいいんじゃな~い?


拗ね

 どうせならボクと遊んでくれたらいいのに・・・






うひっ。あとでね!
[ 2007/03/13 23:42 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
楽しみですね~。コタ君の反応。
うちも毎週のように来客(日帰りですが)が
ありましたが、小太郎は楽しんで
遊んでもらってましたよ。
先輩パピヨンに怒られて、びっくりしたりも
してましたが・・・。

でも・・・来客中のほうが良い子なのです!!
何でだろう?ずるい!!

[ 2007/03/14 12:21 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
いろんなヒトに会って、人見知りが直るといいんですが・・・。
少なくとも、もうわたしとたくみんには慣れたし、恨むぞえ~って眼にはならないハズ、と思っています。

来客中の方がいい子って、うちではたくみんがそれなんですよ!!
借りてきた猫のよう・・・ずるい!!
[ 2007/03/14 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


