J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

てれ~ん。

teren.jpg


てれ~ん と、片足だけ投げ出したこの座り方。

父には「そのオンナ座りヤメロッ!」と大不評なのですが、わたしは大好き。

初めて見た時は足の関節がおかしいのかしらと思ったのですが、別にそういうわけじゃないそうです。

かわいいね~。


tehen.jpg


なんか女の子みたいな顔してるね~。めずらしく。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。




ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/07/23 12:12 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
オンナ座り
この座り方を『オンナ座り』と名付けたのは日本人の勝手なんだと思っているんですが…。
うちの子は、7割はこの座り方。「女の子ぽくって可愛い」と言われてましたが、オスは、こんな座り方しないのだろうかと、不思議に思っていました。
なんとなく、自分だけで納得しています。
[ 2009/07/24 06:12 ] [ 編集 ]
ちっちパパさま♪
女の子ワンなら父も何も言わなかったんでしょうけど、顔が怖い系なのに座り方が乙女できもちわるかったんでしょうね~。
初めて父がこう言った時は、
「オンナ座りなんて久々に聞いたし、しかもそれを犬に当てはめて、しかもやめろって・・・無茶な!」と衝撃を受けました(笑)
[ 2009/07/24 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する