J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不向きな芸。

先日お伝えした、不向きな芸の件ですが、動画を撮ってみました。(約1分:音声あり)



この後、とってあげましたがやっぱり無反応でした。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/07/30 14:11 ] 動画。 | TB(0) | CM(6)
虎太郎くん、何でシュシュとらないの??
動画見て、ハリーにやってみたら速効とりましたよ。
多分、すぐとる子の方が多いと思う・・。
虎太郎くん、どうして~?

だからハリーは「恥ずかしい」の芸を仕込めるはずですが、最初から無理と決めつけ努力しない母なのでした・・(^^;
[ 2009/07/31 08:11 ] [ 編集 ]
我慢してるんだよね~
微笑ましい・・・・・と云うか
お・と・な ・・・か

虎太郎は、goooo ~dパフォーマーですね。
動かなくても、表現の出来る
燻し銀の芸風・・・・
[ 2009/07/31 10:43 ] [ 編集 ]
ハリーくんの母さま♪
ね~、なんでとらないんでしょうかねぇ・・・?
性格か加齢か・・・
はずかしさを感じないお年頃になってしまったようです。
[ 2009/08/01 21:04 ] [ 編集 ]
太郎くんの父さま♪
まさに子どもにいたずらされて我慢する犬って感じですよね~・・・
はっ、子どもはわたしでした。

たまに虎太郎はわたしをあやしています。
いやなやつです。
[ 2009/08/01 21:05 ] [ 編集 ]
こたにいたん、すごいっ♪
あたちならすぐ取っちゃうよ♪
ママは見ながら爆笑していたよ、レオもしそうっ♪
いつもまきまきちゃんのオモチャになっているんだね☆あたちならママのたくらみ気づいて最近は逃げちゃうけど、こたにいたんは偉いよ♪

あたちのママもまきまきちゃんも忙しいから
当分会えなそうだけど、ルルとも遊んでねっ♪
[ 2009/08/02 15:02 ] [ 編集 ]
ルルちゃん♪
ごろごろしてるから、どうせまえがみえなくてもへいきだし~
ボクもうオトナだからねー、がまんしてあげたんだっ!
かおをごしごししてたら、すぐ「おかおのけがなくなるでしょっ!」ておこるくせに、こういうことはするんだよね~。
こどもだよねっ。

ルルちゃんまたあそぼーね!
まきまきがレオにいちゃんラブラブしているあいだにあそぼーねっ!
[ 2009/08/03 07:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


