J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祝い♪

祝賀会~♪というわけで、ケーキを作ってEchos M.さま宅へ。

前日にお肉ケーキ部分を焼いて、当日の朝からマッシュポテト&マッシュカボチャでデコレーション。


が、自分で写真を撮るのを忘れた・・・。

できあがりはコチラのMママさまブログでご覧下さい。


お肉部分はブタひきにく、ブタレバーに、甘いお野菜(だいこん、にんじん、はくさい)、パン粉、スキムミルク。
(先日のハンバーグはこれの予行演習だったのです)

実家のヘルシオで焼いたので、余分な油が抜けたヘルシーな焼き上がり♪

デコレーションはじゃがいもとカボチャをそれぞれマッシュしてスキムミルクでのばしました。

暑くてマッシュしてたら汗が流れるのがわかりました

虎太郎は朝から残ったカボチャマッシュクリームをもらってにこにこでした。


そして犬たちには大好評♪

よかったよかった。


ルルちゃん、カイちゃん、おめでとう♪

また秋からがんばろーね!


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/08/09 23:59 ] イベント。 | TB(0) | CM(2)
おいちかった♪
ケーキ、超ぉ~おいちかったよっ♪
だってみんなにあげたくなくて、あたちジャイコになっちゃったもん☆
お芋もお肉もあたち大好き♪
毎日お祝いがないかなぁ~っ。
まきまきちゃん、ありがとぉ~☆
[ 2009/08/12 07:39 ] [ 編集 ]
ルルちゃん♪
ルルちゃんすごくおいしそうに食べてくれて嬉しかったよっ!
独占した~いって思って貰えたんだよね~うれしいなっ。
またなにかあったら頑張ってくるね♪
[ 2009/08/12 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


