J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

もっさり。

昨日は、午前中は余裕でクーラー無しで過ごせたのに、今日は無理です。

晴れているわけでもないのに、風もなくって汗だくです。

当然虎太郎はもっと暑いわけで・・・


090814.jpg


あ、しかも顔と首まわりもっさもさじゃん。

余計暑いよね、ごめんね。

気が向いたら抜きましょう。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/08/14 09:59 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
初めてのコメントです。
イヤー、日本は暑いよねー。暑いって言うよりやっぱり湿気、これさえなければ汗もほとんどかかないし、夏は快適なんだけど。。。虎太郎君も行水たっぷりして元気でこの夏を乗り切ってー。
[ 2009/08/16 19:04 ] [ 編集 ]
はじめまして!
今日は湿気があまりなく、日差しだけが強い日でした。
空にはうろこ雲が出て、まるでもう秋のようです。

犬には辛い夏、頑張って乗り切りましょう~。
[ 2009/08/16 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する