J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拾って。

手ごろなダンボールが手に入ると・・・


hirou.jpg


ついやってしまいます。



2年前にもやりました。

拾って下さい。。。

↑2年前の画像。


我が家に来て、1ヶ月以内にやられているかわいそうな虎太郎。ぷぷぷ。

今より耳とデコがさらに黒いですねぇ。


当時から変わらないのは、


hirou2.jpg


拾ってもらえるまでこのままなところ。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/08/19 23:41 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
弟さんの「ややウケだな。」に1票。

うちでは、毎日、段ボール箱に入っているし
(そこに段ボール箱がある意味はあまりないですが…(´・ω・`;A) )
荷物が届いて空き段ボールを置いていると「箱入り娘」っていう定番の状態になってしまいますよ。

でも、(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
[ 2009/08/20 05:16 ] [ 編集 ]
ちっちパパさま♪
記事を書きながらも、「ちっちちゃんちにとっては、珍しくもな~んともないだろうな~」って思ってました(笑)
虎太郎は自分から入るわけじゃないし。
でもなんかニコニコしててカワイイんです。(おやばか~)
[ 2009/08/20 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


