J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

ベランダプール♪

とうとう買ってしまいました。


pool1.jpg


ベランダプール。

買うならこの空気入れないタイプが欲しくて、それがイトーヨーカドーで20%オフだったもんだから、つい。ね。


朝8時半にお水を入れて、このままじゃ冷たすぎるかなぁと思って2時間待ち。

10時からプールスタート♪


プール初心者の虎太郎さん、はじめは


pool2.jpg


おっかなびっくり。顔がひきつっています。

なぜか左前足だけは水につけまいとしています。

3/4本浸かってますけど。


おもちゃを入れてみたら


pool3.jpg


たまごちゃんで遊び始めました♪


pool4.jpg


↑狙われるたまごちゃん。

無駄に眼光鋭い虎太郎


pool5.jpg


上手に捕まえました♪


pool6.jpg


楽しくなってきたようです♪


pool7.jpg


ニッコニコ~♪


pool8.jpg


もひとつニッコニコ~♪♪


少し休憩、と虎太郎を出して拭き、わたしがまだ浸かっていると


pool9.jpg


うらやましそーな顔で見られました。

また午後もあそぼーね♪


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。


ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/08/20 11:43 ] 日報。 | TB(0) | CM(4)
まきまきさんはアイドルばりの水着着用かしらん♪ってレオが言ってたよん☆
[ 2009/08/21 20:32 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
そんなの着てたら見苦しくてご近所から苦情が出ます・・・
[ 2009/08/22 10:11 ] [ 編集 ]
私は足だけですよ~~~
全身、浸かったんですか???

今日はプール、どうしようかな~~~

[ 2009/08/22 12:11 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
水着着て、プールの中で横になりました(笑)

今日は足だけにしておきました~。
[ 2009/08/22 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する