J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Class。

trimming_model.jpg

オッス! オラ虎太郎!

The Classに通う内にこんなかっこよくなったよ!



・・・・となったらいいなぁ。

上の子は、アメリカの犬舎、MAX-WELLのコです。

先生が見本として見せて下さいました。

虎太郎は年齢的にも、この子のような毛にはもうならないかもしれませんが、こういう風になれ~と念じながら育毛していこうと思います。


class09081.jpg


疲れてゴロゴロしだしたかと思えば、ナチュラルにわたしの腕を枕にして眠りだした虎太郎。

顔は怖いですが、やることはカワイイです。


----------

大江崇晴先生 「 The Class 」
トリミング講習会、実技教室 (テリア、その他犬種もOK)
http://www.ooe-j.com/
↑ホームページに記載されている講習会日程は気にしないでいいと思います(笑)


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。


ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/08/24 23:59 ] ドッグショー勉強。 | TB(0) | CM(2)
まきまきさん、虎太郎君、お元気で頑張っていますね。
愛玩動物詞養管理士スクーリングのお話、ビックリです。
知らなかったし、相変わらず勉強になりますよ。
虎太郎君の頭の毛が、黒が混じっているから怖い顔に見える?
頬の毛がたくさん伸びるとすごく可愛いハンサムになると思うよ。
我が家のクロズちゃんも、男の子に間違えられるけど…可愛いよ!
黒い毛が混じってるから、いいんだよね~。
[ 2009/08/25 15:41 ] [ 編集 ]
ランちゃん&ココアちゃん&クロズちゃんのママさま♪
わたしも遺失物法と愛護法で、保護期間が違うというのは全く知らなくて、本当にびっくりしました。
法律関係の授業は、昨年受けた時も思いましたが、先生が弁護士の方なのでとても要領よくわかりやすくポイントをつかんだお話なのです。

虎太郎の顔の毛、なかなか生えてこないんですよねぇ・・・。
ずぅっと悩みの種です。
黒い毛がまじっているのは個性的でとてもいいですよね♪
[ 2009/08/25 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


