J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋リード。

バタバタした8月末~9月始め、ようやく落ち着いた日々に戻りました。

虎太郎は元気です。


バタバタした中でも、

lead_autumn.jpg

少しの楽しみにと秋っぽいリード&リーシュを買ってみました。


ちなみに↑のこの笑顔は完全にヤラセで、素でモデルをやらせるとこんな↓です。

lead_autumn1.jpg

目で「死ね」と言っています

同じ犬かコレ・・・。こえぇ。



・・・普通、新しいリードとか新しいお洋服とかを紹介したら、「カワイイ♪」で終わるブログが殆どだと思うのですが、「コワイ」で終わるNFTのブログはうちくらいじゃないかと思います。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/09/09 12:51 ] ファッション。 | TB(0) | CM(2)
微笑ましいですよ
確かに「こわい」という一言で終わりそうですが、私は嬉しくて微笑んでしまいます。私がおかしいのでしょうか。

うちの子も同じような目つきをするからなのかもしれませんが、でも、顔に迫力がないから虎太郎くんには遠くおよびません。
[ 2009/09/10 22:00 ] [ 編集 ]
ちっちパパさま♪
な~んでこんなに怖いんでしょうね~。

できればこんな表情させないようにしてあげたいような、
でもこわくて笑えるので飼い主的には面白いような・・・

ちっちちゃんも怖い目するんですか?
想像できません・・・
[ 2009/09/11 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


