J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

お散歩。

お天気のいい日も続き、すっかり涼しくなって、朝夕のお散歩がずいぶんラクになりましたね~。

朝、ちょっと時間が遅くなっちゃっても

夕方、ちょっと早くても

基本的にぐうたらでお天気人間なわたくしにはとってもありがたい♪


090911.jpg


久々にお散歩中に写真を撮ってみました。

が、住宅街で止まって(しゃがんで)写真撮影してるとアヤシイ

ちゃちゃっと写真撮って、サッサとその場を立ち去るのですが・・・それもそれでアヤシイもんですね


夏場控えていた河川敷に久々行ってみたものの、河川敷コワイコワイ病が再発してしまいダメでした。

河川敷ならゆっくり写真撮れるのになぁ・・・。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/09/11 22:10 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
わからない?
住宅街で散歩途中に可愛いコタくんの写真を怪しいですか?
住宅にカメラを向けている訳ではないでしょう。
誰かに何か言われたことがあるのですか?

それとも、私が無頓着すぎるのかな~。v-12
[ 2009/09/14 05:54 ] [ 編集 ]
ちっちパパさま♪
ほんとに全くその通りですね。
小心者なので。
誰に言われたわけじゃないですけど、もしわたしが一軒屋に住んでいて、家の前でしゃがんで写真を撮っている人がいたら、ちょっとキモチワルイなぁと思う気がするからだと思います。
[ 2009/09/14 08:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する