J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悩ましい。

本日のJ.K.C.について報告致しマス。


2/4(日)に川越で行われるドッグショーに、ミスターさまが出場されるので見学に伺おうかと思っております。
その旨と、何時ごろに伺えばいいのかをメールでお聞きしましたら、
その日にコタくんをお渡しもできますよ」との悪魔の囁きありがたいお申し出が・・・ッ!










・・・・・・・・・・・










5日~の週、仕事を休めるかどうか交渉するしかない!!
でも・・・でも・・・2月中は出勤日を減らしてもらっているし・・・・。
どうしよう・・・・・。






こんなにアタシを悩ませるなんて、ニクイお人(&お犬)ッ!!!!!

でもわたしは「無理かもしれないけど、だめもとで言ってみる」人間なので、交渉はしてみます。
↑ミスターさまはこれの餌食(?)になった気もします。(謎)


[ 2007/01/26 21:58 ] 日報。 | TB(0) | CM(6)
え~~~~そうなんですかぁ。
10日にコタ君に会えると思ってたのに~。
もちろん、たくみん&まきまきさまにもね。

まきまきさま、無理しないでくださいね。
すっごくわかります。。。お仕事お休みくださいって言うの結構体力いりますよねv-91
[ 2007/01/26 22:12 ] [ 編集 ]
はじめまして
ブログ楽しく拝見いたしました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
もし、差し支えなければ、まろまりブログからリンクさせてください。
[ 2007/01/26 23:44 ] [ 編集 ]
フラガールさま♪
あぁぁそうでしたぁ~v-237
フラガールさまにお会いできるチャンスも・・・v-239
ますます悩ましいです~・・・
[ 2007/01/27 11:16 ] [ 編集 ]
まろまりパパさま♪
はじめまして!
いつもまろんくんとまりりんちゃんの魅力にはメロメロになっておりますv-10
こちらこそ良かったらブログリンクさせて下さいませ!
どうぞよろしくお願い致します~!
[ 2007/01/27 11:17 ] [ 編集 ]
まきまき さま
梵天丸オーナーと申します。
梵blogへのコメントありがとうございました。
HP、blog共に準備万端ですね。
(HPの完成度がスゴイですね♪)
仕事との葛藤には十分ご注意下さい(笑)
有給を1度も使ったこと無かった私(代休は含まず)
が梵が家族となっって以降・・・
使う機会が多くなってきてます。

迎え入れる日が楽しみですね♪
コタ君とは犬舎やショー会場で楽しく遊んでました。

ちょくちょくお邪魔させていただきます。
宜しくお願いいたします。

[ 2007/01/27 21:49 ] [ 編集 ]
梵天丸オーナーさま♪
ようこそいらして下さいましたv-238
HP,Blogは気が早すぎて恥ずかしい位なのですが、一方家の準備が全く・・・できておらず・・・v-16
スロースターターなのか何なのかよくわかりません(笑)

梵くんオーナーさまのお話を聞く(見る?)と、コタくんがきたら、やっぱりお休みも取りたくなるでしょうし、ここはひとつ我慢してちゃんとお勤めを果たすべきかなぁと思って参りました!
ミスター&くらのすけさまにはお手数をおかけすることになりますが・・・。

お迎えの日は本当に楽しみです。
梵くんのようにおっとりしたコだと良いのですが・・・。(わたしがかなりおっとりなので)

今後ともどうぞよろしくお願い致します!
差し支えなければリンクさせてくださいませ~。
[ 2007/01/27 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


