J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

1日1枚。

写真を1日1枚は撮ってアップしようという、今更ながらの思いつき。


090926.jpg


本日のベストショット。

かわいーい。


あ、この思いつき、実行すると、わたしはいいけど読む方にとってみれば中身無さすぎですね。

あっさりやめる気がします。


     


あまりにも身が無かったので追記。


毎月恒例のフィラリア予防薬をもらうついでの体重測定。

我が家では、フィラリア予防薬はわざとまとめてもらわず、毎月病院に行ってもらうようにしています。

ついでに体重測定と、ちょっと気になることがあったらお話して、診て貰ったりしています。

毎日見ている飼い主じゃ気がつかないことも、久しぶりに見た先生なら気づくこともあるかもしれませんし。

こまめに見ていただく安心感があります。


さて、今回の体重は 6.6kg でした。

ちょっぴり痩せました。そんな風には見えませんが。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/09/26 12:33 ] 医療。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する