J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラの話?

度々カメラの話はしていると思うのですが・・・

またもデジイチ購入検討をしています。


以前もブログでカメラの話になったときには、結局のところ「今のコンデジですら使いこなせてないんだから、今のコンデジをせいいっぱい使ってみよう!」ということで落ち着いていました。

なので、その一環として、今のコンデジで一番美しく撮れるのがISO100だそうで(低ッ)、解像度を一番高いものにして、ISO100でフラッシュ無しで夜の室内で犬を撮る、という無謀を実行してみました↓


090930.jpg


結構好きな雰囲気になりました(撮影場所に難アリですが)。

しかも綺麗にとれたあまりに鼻毛のようなホコリがバッチリ

綺麗に撮るためには綺麗にお掃除、から始めないといけないですね・・・。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。





ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/09/30 23:05 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
デジイチは?
で? 結局、デジイチはどうするのですか?
こういうの悩むのは男性的な感覚なのかなと思っているのですが、言いだしっぺはまきまきさんですか?

NOEL&QUINCYの写真を見ていると、この気持ちわかります。
[ 2009/10/01 06:54 ] [ 編集 ]
ちっちパパさま♪
ノエルちゃんのパパさまに相談に乗って頂いて、具体的な機種を挙げて検討中です♪

いいだしっぺはわたしです。
たくみんは呆れ気味です。
でもショーを撮影するとなると、撮影係は彼なので、もっと巻き込みたいところなのですが・・・。
[ 2009/10/01 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


