J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペンダントトップ♪

ランちゃん&ココアちゃん&クロズちゃんのママさまから、お手製のノーフォークテリアペンダントトップを頂戴致しました!


ptop1.jpg


かわいい~


アップ~


ptop2.jpg


キラキラでステキ~


このペンダントをつけられたプロハンドラーさんは、しばらく連戦連勝だったとか

次のショーにはこれをつけて出て、わたしもそのジンクスにのっかりたいです


そして実はこのお洋服はレオママさまから頂戴したもの

おふたりの力を得て、わたくしパワーブースト中ですっ!


ランちゃん&ココアちゃん&クロズちゃんのママさま、レオママさま、そしてペンダントトップを仲介郵送して下さったノエルママさま、本当にありがとうございました



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

おお~そんなジンクスがあったんですね♪
応援に行けないけど、息を合わせてラウンドしてね~~。。。

私は革ひもでつけていたのですが、チェーンもいい感じですね。
今度は私もチェーンでつけてみます。
ラン&ココア&クロズのママさま本当にありがとうございました。
[ 2009/10/03 18:52 ] [ 編集 ]
先日ドギーコテージさんに行ったときに、ノーフォークの焼き物のペンダントを購入しました。おそらくラン&ココア&クロズちゃんのママさま製作のものだと思います。ママさまには4月に伺ったときに偶然お会いしたのですが、とっても素敵な作品ばかりで目移りしました。
焼き物もいいけど、こちらもいいですねー。
願いが叶いますように。
[ 2009/10/05 20:21 ] [ 編集 ]
ノエルママさま♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ちょっと家に戻って来られなかったもので・・・。

ペンダントのおかげで、とっても綺麗にラウンドできました♪
結果は残念でしたが、自分たちの出来はよかったと思っています。

間に合わせて頂いて、本当にありがとうございました。
[ 2009/10/05 22:08 ] [ 編集 ]
ネルくんのママさま♪
焼き物のペンダントもあるんですね~♪
我が家にある、お皿とおはしおきに似た感じなのでしょうか。

ほんとにステキな作品ですよね。
職場につけていったら、みんな「ステキね!」って褒めて下さいました。

ドギーコテージさんは、わたしはまだ行ったことがないのですが、アジアインターに出店されているとき本当に目移りして大変でした(笑)
[ 2009/10/05 22:11 ] [ 編集 ]
ステキに載せて頂き有難うごさいます。
まきまきさん、お似合いですね。
ネルママさん、まきまきさん、皆さま有難うございます。
焼き〆の物も、金のも、素焼きまでは同じです。
ちょっと色を付けて本焼きしたか、
金を付けて焼いたかです。
実は、NFの本当の金(18Kなどで!)で作られてるペンダントなどがほしかったのです。
(金属アレルギーなので。)
NFの物はなかなかありませんよね。
外国製にあることはあるのですが、凄くお高いので、知り合いの彫金の先生に頼みましたら、面倒だから私に形を彫れと言われたのです。
それなら、自分で趣味の陶芸で作ろうと思い、作陶したのです。
新しい作品、3日にドギーにおいて来た、
ランプ シェードも見て欲しいなぁ~。
[ 2009/10/06 17:23 ] [ 編集 ]
ランちゃん&ココアちゃん&クロズちゃんのママさま♪
本当にありがとうございました!

アジアインターで購入させて頂いた、ノーフォークの素焼きのお皿に載せて、ムフフ♪と悦に入っています(笑)
ノーフォークonノーフォーク!
なんてステキなんでしょう。

わたしも若干の金属アレルギーがある(汗をかくと金属のあたりだけ痒くなります)ので、とってもありがたいです。
素焼きということで、軽くて肩こり持ちのわたしにはそこもとてもピッタリです!

ランプシェードも早く見たいです。
ドギーコテージさんにあるんですね!
あっ、ここでこうして言っていると、見る前に売り切れてしまいそうです・・・(笑)
[ 2009/10/06 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


