J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

埼玉インター。

埼玉インターに出陳してきました。

久々にカメラ忘れました。

なのでエディママさまに撮っていただいた写真しかありませんが・・・


準備のおめかし中です。

09saitamainter2.jpg


09saitamainter3.jpg


逆光でいい感じ♪

エディママさま、ありがとうございました!(2枚目はデスクトップ画像にしてしまいました)


虎太郎の結果は2頭中の2位、いつもどおりクラス1頭1席です。

BOBは出身犬舎が同じのプラムくんでした!

オーナーハンドラーのママさんとプラムくんはその後、グループ2nd

なんて素晴らしい、大感動でした!

本当におめでとうございます


オナハン仲間のパピヨンちゃんも、今日でCH完成!

その瞬間を応援できて本当に嬉しかったし、もらい泣きしそうでした。

終わってみればM.CC.が3枚という立派な成績。


自分はともかく、オナハン万歳♪な一日でした。

虎太郎も続かせてあげたいな。

頂いたペンダントと応援のおかげで、虎太郎は十分に美しい歩様を魅せてくれたので、またの機会に期待です!

またがんばりますっ!


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/10/04 23:59 ] ドッグショー出陳。 | TB(0) | CM(4)
エディママさんの写真、素敵♪二枚目がかくしている部分があってわからないので、一枚目がナチュラルこた君で可愛いです☆

あれだけ綺麗にこた君を見せてあげられれば御の字ですよ。本当、素晴らしいハンドリングでしたo(^-^)o

プーママさんもまきまきさんもあれだけ大きな会場で落ち着いて我が愛犬を良さを見せられて素晴らしかったです、感動の一日でした☆☆(レオママは二度とハンドリングをしないと誓うのでした(笑)。)
[ 2009/10/06 09:04 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
応援ありがとうございました!

プーくんのグループ2席は本当に感動でしたね!
あまりの大感動に、雌のグループ選を見逃すほどに(笑)

とても楽しい一日でした。
またご一緒させて下さい♪
[ 2009/10/06 11:12 ] [ 編集 ]
見たかったです!
応援行けなくて、本当に残念です。
☆☆プラム君の素晴らしさ、是非見たかったですね。
まきまきさん、今度は貴女が虎太郎君と、
いつか皆さんに感動を見せる番ですよ!
レオママさん、「二度とハンドリングはしないと誓う。」という事は、
以前、ハンドリングの経験があるという事ですか?
是非、見たかったですね~。(笑)
[ 2009/10/06 16:14 ] [ 編集 ]
ランちゃん&ココアちゃん&クロズちゃんのママさま♪
あら、ご存知なかったですか?
レオママさまは、以前アジアインターでレオくんをハンドリングして、アワードオブメリットを頂いてらっしゃるんですよ♪
わたしも拝見したかったです~。

虎太郎も続けるように、頑張ります!
感動になるかはわかりませんが(笑)
「やっとか~やれやれ。」って思われそうです。
[ 2009/10/06 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する