J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

デコスリッカー。

さて、デコスリッカーをお渡しできたので、ご紹介です。


dekosurip1.jpg


じゃじゃ~ん。

キラッキラ~


片方はパープル系のライン、片方はノーフォークシルエット入りです。

パープルの方は小さくてシルエットが入らなかったので単純なパターンになってしまいました。


大きい方のアップ~。


dekosurip2.jpg


太陽の光に当たってキラキラです~。

我ながらカワイイ~。

いろんな犬種の作ったら売れるかしら?!とか思っちゃいました(笑)


楽しい工作でした♪


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

すっかりとご無沙汰をしております。

キラキラスリッカー、素敵ですね♪
まきまきさまのようなセンスには程遠いのですが、
RUDYもちょうど、どっぷりとハマっていて楽しく見せていただきました~。
なかなか手に入らないNFグッズがご自分で作成できるなんて、
素晴らしい&羨ましいです♪

また新作をアップされるのを楽しみにしております~~。
[ 2009/10/06 23:43 ] [ 編集 ]
RUDYさま♪
こちらこそご無沙汰しています。

わたしもRUDYさまのブログを拝見していて、「同じ時期に同じことにハマってる~♪」と思っていました♪
またルルちゃんはお姫様だから、キラキラがお似合いになることでしょう。
あのRのついたお靴は本当にかわいいです。
ヒトもワンも楽しく過ごせますね。

わたしもRUDYさまの新作楽しみにしています。
[ 2009/10/07 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する