J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ややデコ電。

台風すごかったですね。

うちはベランダの木製の物置(腰くらいの高さのもの)が3mくらい動いてました

中に土が5kgくらい入ってるんですけど・・・びっくりしました。

虎太郎は、風の音にびびりまくって、いつも以上にストーカー

わたしは家から出る必要もないので、ちまちまとまたも工作です。


ちびっとデコ電


dekoden.jpg


アップ~


dekoden1.jpg


埼玉インターで買った、ノーフォークの携帯シールの上にスワロフスキーを貼り付けただけのお手軽デコ。

ピンクのシールもあったので、ピンクのシールの上にピンクのスワロでもよかったかもしれません。


そして貼り付けた後に思ったんですが、腰のあたりにピンクのハートを入れたらかわいかったかも。

こんな感じ↓


dekoden2.jpg


できるかどうかは別ですが・・・(笑)


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

作りましたね~。
とても、ステキに出来てますよ。
ピンクのハートもかわいいかも!
ハートの中にNFも、どうかな~?
何でもNFの形は、カワユイね~~!
[ 2009/10/10 11:12 ] [ 編集 ]
ランちゃん&ココアちゃん&クロズちゃんのママさま♪
ありがとうございます!

ハートの中にNFも、確かにカワイイですね!
その案、頂きましたっ(笑)
[ 2009/10/12 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


