J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御前崎ドッグショー速報。

御前崎で行われたドッグショーに出陳してきました。


な、な、なんと・・・


ま、ま、まさかの・・・・


カード3枚目ゲット!!!



しかも



os1.jpg


↑↑ リ、リボンが・・・

ベストオブブリード」&「ウィナーズ」の2本でございますッ。

そうです、

お~ば~すぺしゃる~~~

でございます~~~~


うそみたい~うそだとおもいますでしょ~? わたしもです。

ショーの勉強として最初にショー用語を調べた時、「オーバースペシャル」なんて虎太郎の辞書にはないと思っていました。

(ちなみにたくみんは最初の頃、「オーバースペシャル」を「大場スペシャル」だと思っていたらしい。

 「大場さんのスペシャルな犬伝説」的な俗語だと思っていたらしい。)


虎太郎の良さをわかってくれるジャッジがきっといるよ、って言われて、ここに来てほんとにいた!


os3.jpg


ありがとうございました~~~。


ほんっとに御前崎まで来てよかった~~~。

ショーの様子などなど詳しくはまた後日。


応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/10/11 23:59 ] ドッグショー出陳。 | TB(0) | CM(16)
おめでとうございます。
多くのプロハンが居る犬種で凄いですね♪
リーチですか...
明日で完成しちゃうかも?
応援していますぅ。
[ 2009/10/12 01:27 ] [ 編集 ]
Mao姉さま♪
ありがとうございます。
虎太郎のテンションがとってもよくて、こちらが驚かされました。

とうとうリーチです。
今日は仕事なので、御前崎3daysは昨日だけの出陳でした。
ばばっと終わらせてしまいたいですが、焦らず行こうと思います。
[ 2009/10/12 08:03 ] [ 編集 ]
こた兄ちゃん、すごかったo(^-^)o
ママ、恥ずかしいくらい、興奮の雄叫びをあげていて、喜んでいたけど♪
先週のプー兄ちゃんに引き続き、ルルもショー会場に居れて、ホントにウレチイです☆最後の一枚、フィニッシュも超楽しみ♪
[ 2009/10/12 09:07 ] [ 編集 ]
やったね!
オナハンでMCCカードゲット、おめでとう。
今度、グループ戦でリボンを狙ってよ。
残り一枚、ホント楽しみ!


[ 2009/10/12 11:49 ] [ 編集 ]
やったネ!
嬉しい~!
嬉しい!
もうすぐだね!
[ 2009/10/12 12:35 ] [ 編集 ]
ルルちゃん♪
ルルちゃん、どうもありがとう♪

動画を見直したら、ママのおたけびがすごくて爆笑しちゃったよ。
でもとってもうれしかった~♪

ルルちゃんが来てくれたおかげで、虎太郎は元気いっぱい、テンションアップ!
ノリノリで歩けたよ。
本当にどうもありがとう♪
ママとまた一緒に応援に来てね!
[ 2009/10/12 19:19 ] [ 編集 ]
ランちゃん&ココアちゃん&クロズちゃんのママさま♪
お忙しいところ、大興奮でお電話してすみませんでした。

リンクに出る直前に、ネックレスをつけて、ヨシ!と思って出ました。
本当にありがとうございました。

グループ選も、同じジャッジさんだったらイケたかも?!なんて思っています(笑)
残念ながら落選でしたが、わたしにとってグループ選はボーナスステージ♪
楽しんで、でも、ノーフォークの代表として恥ずかしくないようにとだけ思って、がんばりました。

本当に良い記念になりました。
[ 2009/10/12 19:22 ] [ 編集 ]
太郎くん♪
太郎くん、一緒に喜んでくれてありがとう♪

もうすぐ・・・と思うと、苦しくなっちゃうかもしれないので、焦らずゆっくり気長にやっていこうと思っています。

本当にどうもありがとう♪
[ 2009/10/12 19:24 ] [ 編集 ]
まきまきサン、虎太郎君おめでとうございます!!

やりましたねぇ『オーバースペシャル』
まきまきさんの努力と虎太郎君の頑張りの結果ですね。
あと一歩、くまとらと楽しみにしています。


[ 2009/10/12 20:50 ] [ 編集 ]
くまちゃんとらちゃんの母さま♪
ご無沙汰しています!

ありがとうございます。
まさかまさかのオーバースペシャル。
一生に一度だろうなぁと思います。
虎太郎、本当にがんばってくれました。

あと一歩。
3年目にしてようやく結果が出て、前進できているんだなぁと思います。
あと1枚に何年かかっても、虎太郎なら頑張ってくれると信じられます。
[ 2009/10/12 21:03 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!!
すごいです~~~!!
めちゃくちゃ、感動ですよね。
頑張ってましたものね♪
同じ「こたろ~」としても
とっても嬉しい!!
あと1枚ですね!!
頑張ってください♪


[ 2009/10/12 21:28 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
そばで見ていてオーバースペシャルBOBに決まった瞬間震えました。
本当に感動しました♪
これからも応援しています。
[ 2009/10/13 02:37 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
ゆうこさま、ありがとうございます!

感動は本当に後からで、リボンを頂いた時は「びっくりした!」って感じでした。

2年前の本牧では、何もわかってなくて何もできなくて悔しくて泣いていたのをゆうこさまには見られた覚えがありますが、そこから長い長い時間をかけて、ようやく喜びの涙となりました。

あと1枚。
まさかこんな日が来るなんて、今年の正月には思ってもいませんでした。
また忘れたころに頂けるかもしれませんが、地道に頑張って参ります。

本当にありがとうございました。
[ 2009/10/13 07:20 ] [ 編集 ]
Mママさま♪
Mママさま、ありがとうございました!

Mママさまには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いっぱい支えて頂いて、いっぱい甘えさせて頂いて、本当にMママさまのおかげです。

これからもよろしくお願い致します。
[ 2009/10/13 07:28 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
1月のミーティングで虎太郎くんに初めて会ったとき、ブログで拝見していた強面(失礼)に反して、とっても優しいワンちゃんで一気にファンになりました。

まきまきさんがひたむきにショーにチャレンジしている姿も感動的で同じ犬舎のワンを飼っている者として、陰ながら応援させていただいておりました。
まだまだチャレンジは続くと思いますが、これからも頑張ってくださいね。
[ 2009/10/13 22:02 ] [ 編集 ]
ネルくんのママさま♪
ネルくんのママさま、ありがとうございます。

虎太郎は人間でいうなら的場〇二さんみたいな感じでしょうか(笑)
ギャップが面白い犬です。

虎太郎は、フォレストの犬として恥ずかしくないように、これからもチャンピオンを目指して頑張って行こうと思っています。
良い犬であれば、素人がひいてもチャンピオンになれるって、フォレストの犬はそういう犬なんだって、わたしと虎太郎を見て思ってもらえればいいなと思っています。

これからもがんばります。
ありがとうございます!
[ 2009/10/13 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。