J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い出しニヤニヤ。

halloween09.jpg


見事にピントが背景に合ってますが・・・

JOKER二子玉川店に撮影ブースができていて、自由に写真を撮っていいということだったので撮影してみました。

カメラ忘れたので携帯の写真だし、もうべつに載せなくてもいいじゃんっていうくらいの写真ですが。

虎太郎がかわいいのでヨシとします。(おやばか)


ところで全く関係ない話なのですが、最近ショックだった出来事。


先日散歩をしていたときに、幼稚園児くらいの子どもが2人(おともだち同士)と、どちらかのおかあさんの3人とすれちがいました。

片方の子どもが、虎太郎を見て「あっ!かわいいワンワンだ~!」と言ってくれたのですが、もうひとりの子どもが得意気に、


オレ、もっとカワイイ犬知ってるもんね~!


と言ったのです!

おかあさん、大慌てで「やめなさいっ!」て言ってて、わたしは思わず笑ってしまいました。

何でも上から目線に立ちたがるお年頃なんだと思うのですが、これはひどい(笑)


虎太郎よりかわいい犬はそりゃいっぱいいるだろうけど~

面と向かって言われたのは初めてですよ~

おばちゃん、わかっちゃいるけどちょいとショックでしたのよ~

でもほんとにこの犬、顔こわいんだよね~


ちょっとショックでしたけど、思い出しては笑ってしまうのでした。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。


ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/10/25 10:09 ] 日報。 | TB(0) | CM(4)
主人の兄はトイプーを飼ってるんですが、ハリーと会ったことないのに、自分の犬の方が可愛いと言い切りましたよ~。その息子(甥っ子、高校生)も同じようにいってました。まったくしょうがない親子です。
完全なる親ばかですね(笑)ハリーの方が可愛いなんてありえないようです・・。誰もそんなこと言ってないんですが。私も目がテンでしたが、ウチの子供たちも目がテンだったようです。
それよりはマシと思ってください!!
[ 2009/10/26 01:38 ] [ 編集 ]
おちゃめなご家族ですね~(笑)

うちもたくみんが、「虎太郎が一番カワイイ!」と言うので、「ハイハイ、世の中の犬飼ってる人の殆どが、我が子が世界で一番カワイイと思ってるよ」って言ってます(笑)
「そうじゃないんだ~!」って一生懸命言ってますが・・・。

トイプーちゃんのようなかわいらしさはノーフォークには無いですからねぇ。
勝てるのは顔と体重!?(笑)
[ 2009/10/26 07:51 ] [ 編集 ]
ハロウィン虎太郎君可愛い!
ハロウィン虎太郎君、かわいいね。
まきまきさんのお耳のお手入れがいいので、
虎太郎君の焦げ茶色のお耳が、やけにぴったりです。
まきまきさんご夫婦の可愛い・かわいい虎太郎君、
とても君は、性格がハンサムですよ~!

ところで、たった今クロズの先生から私にメールがあり、
またまた、ペンダントトップつけて、先生の自分のわんこ3週連続カードゲットしたそうです。
でも、ペンダントトップが、取れそう!壊れそうで…クロズに不吉だ!
なんてこと><…
早速、作って送らないと!(笑)
[ 2009/10/26 11:24 ] [ 編集 ]
ランちゃん&ココアちゃん&クロズちゃんのママさま♪
ありがとうございますv-238
お耳は今、結構つるんつるんですi-229
普通の毛色のコは、つるんつるんにするとかわいそうな感じなのですが、虎太郎は目立たないので気兼ねなくお手入れできます(笑)

やっぱりあのペンダント、すごいですね!
ああもう大事にしないとです。
クロズちゃんにも効果が出ますように~!!
[ 2009/10/26 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


