J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

課題返却。

愛玩動物飼養管理士1級の課題報告が届いていました。そういえば。

昨年と同様、教科書を見ながらの回答だったのですが、それにしては・・・な感じの89点(100点満点中)。

しかも内2点は出題ミスによりどんな答えでも〇なのです。

もしも2級と同様、8割が合格ラインだったらヤバそうです。


1問ずつに正答率が出ているのですが、全体的に正答率が低い問題が間違っている分には仕方ない気がするのですが、高い問題で間違っている場合、自分がとても残念な人間に思えます。

いや残念な人間なんだけどもさ。

正答率86%のを間違えてたのにビックリですよ。


去年は試験1週間前から詰め込みましたが、今年はもう少し余裕を持とうと思っています。

思っていますとも。


091027.jpg


・・・・信じてないデショ。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。


ジャンル : ペット
テーマ : 愛玩動物飼養管理士

虎太郎君の気持ちに同感で~す。
人間の行動はそう簡単に変わらないでしょう?
[ 2009/10/27 21:20 ] [ 編集 ]
ちっちちゃんのパパさま♪
やっぱりそうですかね~
そー言われるとちゃんとやる気になるので不思議なものです。
[ 2009/10/28 07:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する