J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

惨状。

耳とお尻まわりの毛をそろえようとテーブルを出し、作業。

途中から虎太郎がプッププップとおにゃらをするので、ウンPしたいのかな?とテーブルからおろして様子を見ていたら、もうわたくしのやる気がなくなってしまいました。


sanjou.jpg


嗚呼この惨状。

もうどうする気にもなれない・・・どうにかしなきゃどうにもならないんだけど。


やるならやらねばと、「そろそろ続きどうですか?」と虎太郎に声をかけたら、


okotowari.jpg


「ボクはもうお断りですよ」って顔ですよねこれ。

・・・自分にも虎太郎にも負けた気がする。ハァ・・・。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。




ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/11/05 11:10 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
虎太郎君の勝ち!
虎太郎君の勝ちだね!
今日は美容しないで、まきまきさんとのんびりリラックスしていたかったのだね。
まきまきさんの根性より虎太郎君の勝ちだね!(笑)
そういう私ココアママは、これからペットサロンに2わんこをシャンプーしてもらうため連れて行きます。
まきまきさんより、もっと根性無しです。
[ 2009/11/05 14:39 ] [ 編集 ]
ランちゃん&ココアちゃん&クロズちゃんのママさま♪
とりあえず負けっぱなしは教育上よろしくないので(笑)、テーブルの上に乗せて、ちょこっとだけいじりました。
ママさまも耳くらいやらないと、レオママさまに怒られますよ~(笑)
[ 2009/11/05 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する