J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初へそ天。

へそ天。

昨日、相当お疲れになったのか、我が家で初めてへそ天でねむるコタ氏。
スリッパが枕になってる・・・?


[ 2007/04/01 21:10 ] 日報。 | TB(0) | CM(4)
え??
これは頭に血がのぼってる???すごいなぁ~こんなのみたことないよ。きっと体調を整えるのにいいんだね。
超リラックスで笑えますぅ~~
バランス感覚すばらしぃ、やっぱりこたくんは違うわっ。
[ 2007/04/02 17:02 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま♪
わたしも初めて見ました!
「これがうわさのヘソ天かぁ~!」と、起こさないように写真を撮るのにドキドキしちゃいました☆
このバランス感覚はなんなんでしょうねぇ~。
ソファにジャンプしそこねて落ちたり、ソファのうえで「なでてなでて!」とアピールしているうちに落ちたりと、結構どんくさいのに・・・。
夢の中でなにか練習してるのでしょうか?!
[ 2007/04/02 20:33 ] [ 編集 ]
こんばんは
まきまきさまこんばんは、インターで会ったフィーゴママです。

コタくん、よっぽど疲れてたんだね、お疲れサマ。
今度は、多摩川散歩で会いたいですね。
[ 2007/04/03 00:38 ] [ 編集 ]
フィーゴママさま♪
移動が電車なので、かなりのお疲れだったのでしょうね。
でもおでかけは大好きみたいで、お出かけかばんを見るとはしゃぐんですよね。

多摩川散歩、是非ご一緒したいですv-345
良いカフェなどありましたら教えてください♪
[ 2007/04/03 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


