J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変わらない一日。

本日の虎太郎。


stay091110.jpg


日曜のショーの後、ぬきぬきしたのでスッキリしています。

抜いた後、「抜いてからショー出たらよかったね」って言われました。

わたしもそう思いました(笑)


散歩の後、お風呂に入れたら疲れたようでぐっすり。


guutarach.jpg


ぐうたらチャンピオンの間違いでは・・・。


そろそろ棚に入りきらなくなってきたのと、CH完成で一区切りということで、一旦全部出して並べてみました。


mokuroku.jpg


今まで出陳した展覧会の目録です。

上の段が2007年と2008年分、下の段が今年分です。

全部で27回出陳してるはずなので、6冊どっかいっちゃいました。(内2冊は今年のGW分)

完成は26回目で内23回オナハン、カード3枚はオナハンで1枚はプロハンによるものです。

よくやってきましたな~。

見返して、「ハハ~ン、そういうことになってたのか」なんてつぶやいてみたりしてね(笑)


そんなこととは関係なく、チャンピオンになっても何も変わらない、我が家のかわいいかわいい虎太郎。

27回、ベビーパピー時代もいれたらもっと、ずっとずっと頑張ってきた虎太郎。


gyaha.jpg


今後はショードッグ業は本当に横に置いて、健康第一で長生きしてくださいね。

妖怪になってもいいからずっと側にいてね。


あ、なんか最終回っぽいまとめになってしまいました。

でもこれからもつづく! つづきます! たぶん!

よろしくおねがいします!


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/11/10 19:34 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
まきまきサンも虎太郎君も、頑張ってきましたね。

ショードッグ業を横に置いた
プライベートな虎太郎君の、可愛くて素敵なブログを
これからも楽しみにしています(^^♪
[ 2009/11/11 11:49 ] [ 編集 ]
くまちゃんとらちゃんの母さま♪
くまちゃんの母さま、ありがとうございます♪

今までショーがあるから・・・と控えていたことも、これからは存分に!と思っています。
これからもよろしくお願い致します。
[ 2009/11/11 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


