J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイガーマスク参上!

プラムくんご一家が、虎太郎にとお祝いを下さいました。


まきまき、開封した途端に大爆笑で大喜び!

虎太郎、早速捕獲され・・・・






tiger1.jpg


タイガーマスクがあらわれた!





嫌がらないようにと遊んであげながら撮影していたのですが


tiger3.jpg


なにこのイキモノ!といいながらわたくし大喜び。

虎太郎は虎太郎で遊んでもらえるしまきまき喜んでるしでニッコニコ♪



tiger2.jpg


似合う~?


このタイガーマスクには、小さな鈴がついているのですが、そのせいか最初おもちゃだと思ったようで、虎太郎がくわえて家中大爆走!

壊されちゃ困ると、大慌てで追いかけっこでした(笑)

黒いコートは、毛が痛まないようにとのご配慮頂き、着脱がしやすいタイプのもので、しかもサイズもピッタリ!でした。

お気遣いがまた本当に嬉しいです。


プーくんFamilyの皆様、本当にありがとうございました!


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/11/12 17:47 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


