J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランプ♪

ランちゃん&ココアちゃん&クロズちゃんのママさまより、お祝いの品を頂戴致しました。

心のこもったメッセージとともに送られて来たのは、


lamp1.jpg


ママさまお手製の、ノーフォークテリアの模様が入ったランプシェードです!

かわいい~! 美しい! 素晴らしい!!

わたくしもたくみんも大感動です。

なんてすばらしいのでしょう・・・。

本当に感動です。


虎太郎とわたしたちは、確かに頑張ったけれど、こんな風にお祝いして頂けるなんて思ってもみませんでした。

本当に嬉しいです。


lamp2.jpg


虎太郎はランちゃん、ココアちゃん、クロズちゃんのニオイ?を楽しんでいます(笑)

入っていた箱から何からぜ~んぶにおって楽しんでいました。


lamp3.jpg


記念撮影♪


ランちゃん&ココアちゃん&クロズちゃんのママさま、本当にありがとうございました!

注文が殺到してしまったらごめんなさい。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

たくみんとまきまきさんと虎太郎君と、
ロマンチックな夜を、お過ごし下さい。
な~てね!
レオママさん~きっと“おねだり”されそうですね。
もうちょっと小さいの作りますかね。(笑)
虎太郎君だけにタイガーお似合いです。
来年は、虎年ですから良いものプレゼントされましたね。
虎太郎君、可愛いよ!
[ 2009/11/14 11:56 ] [ 編集 ]
ランちゃん&ココアちゃん&クロズちゃんのママさま♪
本当に素敵なものをありがとうございました!
かわいいタイガー虎太郎と素敵なランプとで、我が家は幸せいっぱいです。

虎太郎が我が家にたくさんの幸せをつれて来てくれるなぁって、しみじみ感じます。
[ 2009/11/14 23:12 ] [ 編集 ]
まきまきさん、住所の悪用していませんわよ(笑)。おほっほっほっ。

まぁ素敵なランプでレオママも癒されましたっ。ねっ、ココアママさん(笑)。おねだりではないですよっ♪

今年も来年もいい年になりそうですねっ♪チーム虎太郎は☆
[ 2009/11/16 11:32 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
レオママさま、ありがとうございました。

まさかこんなステキな一年になるとは思いませんでした。
レオママさまは本当にたくさんの縁をつないでくださって、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します(笑)←はやい
[ 2009/11/16 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


