J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

ECHOS M.PARTY

本日はECHOS M.Partyに参加させて頂いて来ました♪


mparty0901.jpg


始終ニッコニコでした♪

愛情確認ゲーム(呼んで、早く来たコが勝ち)でもちゃんとまっすぐ走って来てくれて、わたくし感動でございました。

絶対沿岸警備隊に行っちゃうと思ったのに(笑)


暑いくらいのいいお天気で、人も犬もリフレッシュ♪

楽しい一日でした♪

ご一緒させて下さった皆様、本当にありがとうございました。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/11/15 23:02 ] イベント。 | TB(0) | CM(4)
ECHOS M.PARTYに参加していただきありがとうございました。
いいお天気で気持ち良かったですね。
今回は沿岸警備隊にならず一直線でしたね。
ショーでの活躍で絆がより深くなったのですね。
[ 2009/11/16 21:24 ] [ 編集 ]
Mママさま♪
Mママさま、ありがとうございました♪
とってもいいお天気で、本当に気持ちが良かったです。
ショーが終わって、虎太郎とは一層ラブラブです♪
楽しい一日をありがとうございました。
[ 2009/11/16 21:32 ] [ 編集 ]
あんずです
お昼一緒にさせていただいてありがとうございました
虎太郎お兄ちゃん、また遊んでくださいね

今日はこれから湖畔です
[ 2009/11/17 12:37 ] [ 編集 ]
あんずちゃん♪
あんずちゃん、たのしかったねっ♪

ふたりでちいさいドッグランであそんだのも、すごくたのしかったよ~。
かわいい姪っ子のあんずちゃんといっぱいあそべて、おじさんはうれしかったな~。
またあそぼーね!

湖畔にはお勉強かな?
今度こっそり教えてね!
[ 2009/11/18 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する