J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深大寺。

今日は仕事の予定が、急遽お休みが取れたので、ゆっくりおうちにいるつもりだったのですが、あまりにもお天気がいい為、ぷらっと深大寺に行ってきました。


jindaiji1.jpg


jindaiji2.jpg


木々がとても綺麗でした。


jindaiji3.jpg


たくみんと虎太郎とビッグパパママ。


深大寺にはお蕎麦を食べに行くのですが、ワン連れOKのお店がとても多いのです。

お蕎麦屋さんでワンOKってあんまり街中に無い上、美味しいお蕎麦を食べられるし、緑が多くてドッグランもあるので、オススメワン連れおでかけスポットです。

ただ駐車場が少ないのが難点かな・・・。


今日はドッグランでもたくさん走って、落ち葉の上もいっぱい歩いてご満悦の虎太郎でした。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/11/23 23:12 ] おでかけ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


