J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスの飾りつけ。

クリスマス1ヶ月前なので、家の中にクリスマスの飾りつけをちらっとやってみました。

今年のクリスマスには、コレが初登場♪


christmassox.jpg


今年の正月明けのForestClubNewYearPartyで頂いた、ノーフォークのクリスマスソックス♪

ほぼ一年近く眠ってましたが、ようやく飾れて嬉しいです。

このソックスに、クリスマスに何かプレゼントが入っているといいなぁ! ね、たくみん!


一緒にしまっていたのは昨年末の合同お誕生日会で頂いたサンタ帽。


xmasbousi.jpg


クリスマス気分を盛り上げてみようと、装着して頂きましたが・・・この顔・・・

心が凍えそうだよ!


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。


ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/11/25 19:35 ] 日報。 | TB(0) | CM(6)
NFTのクリスマスソックス、いいなぁ~。私も欲しいなぁ~~。
虎太郎サンタ!なんだか不機嫌だね~。お疲れですか?
たくみんさんと虎太郎君には、ソックスの中に何が送られてくるのでしょう?
楽しみですね!
[ 2009/11/26 18:41 ] [ 編集 ]
ランちゃん&ココアちゃん&クローバーちゃんのママさま♪
ランちゃん&ココアちゃん&クローバーちゃんのママさま♪

ソックスかわいいですよね~。
ゲームの景品で、ラッキーでした♪

虎太郎はと~っても不機嫌でした・・・。
冷たい顔ですよね。
ノリの悪い息子です。
[ 2009/11/26 19:55 ] [ 編集 ]
わたしもソックス飾らなきゃ~。
このシリーズのソックス柄かわいいのよね。他にも、フォークとか入れる小さい形のがあったわよ。
ソックスの中には、やっぱりキラリ☆系が欲しいわよねぇ。
[ 2009/11/27 08:36 ] [ 編集 ]
サマチさま♪
サマチさま♪

12月に入ってからでもいいかな~と思っていたのですが、加湿器を出すとついでにクリスマスグッズも近くにしまってあるので、飾ってしまいました!

このソックスってシリーズものなんですね。
知りませんでした~。
きっとどれもかわいいんでしょうね♪

ソックスの中には・・・キラリ☆系よりも肩こり解消グッズが欲しい今日この頃です(笑)
[ 2009/11/27 20:06 ] [ 編集 ]
お待たせしました。
私、そのソックス知ってます。
サンタさん、プレゼントくれるといいですね。
[ 2009/11/28 23:02 ] [ 編集 ]
ちっちちゃんのパパさま♪
ちっちちゃんのパパさま♪

1年近く眠ってましたが、無事飾ることができました~。
サンタさん楽しみです。
虎太郎サンタは冷たいですけど・・・。
[ 2009/11/29 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


