J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんちゃん相性占い。

ペットショップジョーカーさんのHPで、「わんちゃん相性占い」というのがありました。
面白そうだったので早速やってみました!

★★あなた(まきまき)と虎太郎ちゃんとの相性★★

一緒にいると優しい気持ちになれるわんちゃんですが、
独占欲が強いので、あなたに一生懸命自分をアピールし、
自分に関心が向けられていないと、それを敏感に察知します。
複数のわんちゃんを飼う場合はそこに注意。
拗ねてしまったときは好きな食べ物をあげて。


ぷぷぷ。
2~3行目が最近のコタ氏によくあてはまる気がします。
って、普通わんこってそういうものな気もしますが・・・。
まぁ占いというものがそもそも万人にあてはまるものなのでそういうものなのでしょう。

・・・と思ったら、たくみんとコタ氏の占いは当てはまらない感じでした。


★★あなた(たくみん)と虎太郎ちゃんとの相性★★

芸術的センスが刺激され、創作欲をアップさせてくれるわんちゃん。
一緒にいると、わんちゃんの愛らしい姿を記憶にとどめたくなるでしょう。
両方ともグルメ志向。ダイエットが大変になることも。
わんちゃんに食べさせ過ぎないように注意するのも本当の愛情です。


・・・・ベランダに落ちてるさくらの花びらを食べるコタがグルメとは・・・・

グルメ?



 なにげにおいしいんでつよ?



いやいや。
[ 2007/04/05 23:44 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


