J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャンピオンの紙。

チャンピオン登録が完了し、称号のついた血統書と証書のような書類が届きました


ch2.jpg


すげー控えめに「CH/09.11」ってついてます。

地味すぎて物足りない(笑)


こちらは多少派手でしょうか。


ch3.jpg


んー、でも、シンプル!

額に入れて送って欲しいくらいなのに~。

ま、自分で額装しますかね。


これで次にショーに出るときはチャンピオンクラスです!

うひゃー。

オーバースペシャルされないようにがんばろうっ。


091210.jpg


虎太郎、よかったね。

虎太郎と、わたしと、たくみんが、たくさんの人に支えられて、やっともらえた称号の証だよ。

大事にしようね。


ノーフォークテリアのチャンピオンとして恥ずかしくないように、

ノーフォークテリアのスタンダードに近いと認められたことにそむかないように、

これからもノーフォークテリアらしく、

「なんていう犬種ですか?」と聞かれたときには胸を張って「ノーフォークテリアです」と言えるように、

いつだってショーに出られるようなコンディションを保って、

かっこよく、愛らしく、そして虎太郎らしく、

ノーフォークテリア道を歩んで行きましょうね。


最後になりましたが、お手続き下さったK先生、本当にありがとうございました。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/12/10 13:32 ] 虎太郎のこと。 | TB(0) | CM(6)
なんだか、とっても地味なのですねえ・・・
もっと、『チャンピオンです~~~!!』って
感じなのかと思ってました。

でも、すごいの、すごいのっ!!
改めまして、おめでとうございます!!
コタの自慢のおに~ちゃんです♪
[ 2009/12/10 22:45 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
そうなんです~。
地味なんです~。
もうちょっとね、賞状っぽく仰々しい感じが欲しいですよね~(笑)

でもありがたいです。
ありがとうございます~。
[ 2009/12/11 07:23 ] [ 編集 ]
おぉっ!!
初めて見ました。
確かに実にシンプルですね(^_^;)

でも、虎太郎君と、まきまきさんと、たくみんさんの
努力と思い出の塊ですから輝いていますよ。

私もお知り合いワンにチャンピオンがいて
ちょっと自慢です(^^♪


[ 2009/12/11 08:33 ] [ 編集 ]
我が家もこれが来たときめっちゃ感動しましたよ~♪♪
そして日記にも書きました(^m^)
やっぱり額に入れて飾らないと!!ですよね!
お互いチャンピオンクラスでこれからも一層ドッグショーに励みましょ~(^0^)/
今週末大阪行ってきま~す!!

あ、うちもK先生に全てお世話になりました(^-^;

[ 2009/12/11 11:12 ] [ 編集 ]
くまちゃんとらちゃんの母さま♪
くまちゃんの母さま♪

わたしも初めて見ました~。
シンプルな上に、そうそう書き忘れましたけど、ペラッペラなんですよっ(笑)
なんて、文句ばっか言ってたら怒られますね。
JKCのマークが光り輝いていて、うへへ♪ってなります。

職場でも、「チャンピオン犬飼ってる人、初めて見た~」って言われました。
犬はなにひとつ、人もなにひとつ変わってないんですが、なんだか不思議な気持ちでした。
[ 2009/12/11 18:59 ] [ 編集 ]
ロコちゃんのママさま♪
ロコちゃんのママさま♪

「この通知が届いた日以降に締切日の来るショーにはチャンピオンクラスで出陳してください」って通知が先に来るじゃないですか。
あれがもう書類受理されたってことかと勘違いして、そこで相当感動しちゃったので、「ああやっと本物が来た~」って感じでした(笑)
K先生に「その通知はカードが揃ったら来る通知で、登録完了とは違います・・・」ってメールいただいて、すっごい恥ずかしかったです(笑)
あの感動をちょっぴり戻して欲しいです・・・(笑)

チャンピオンクラス!
なんていい響きなんでしょう~~。
恥ずかしくないようにせねばっ!と身が引き締まる思いです。
ショーチャレンジを早く終わらせてあげたくて、最後は怒涛の出陳でしたが、今後は気長にちょこちょこと楽しもうと思います。
虎太郎はショー大好きですし、またロコちゃんと一緒にグループ選に並びたいですね!

大阪楽しんできてください!
くしあげ!是非!(笑)
[ 2009/12/11 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


