J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

東京インター'09

FCI東京インターナショナルドッグショー'09@東京ビッグサイトに出陳してきました。


tokyointer091.jpg


虎太郎、チャンピオンクラスデビューです。


chdebuet.jpg


CHってついてるぅ~ぐふふ~


結果は大方の予想通り参加賞だったんですが、ジャッジさんによく見て頂けたのでわたしは満足です

ステイしてるときとか、結構見てもらえたと感じました

出陳犬が並んで、自分たちは消去法でさっさと消されたな、っていうのはわかるもので(そういう経験は豊富だし!(笑))、逆に「ちゃんと見てもらえてる」のもわかるものです。

今回はチャンピオンとして並んで、少しでもジャッジの方に悩んでもらえればそれでいい、と思っていたので、本当に満足!


ではその一部始終の動画を載せちゃいます。(長い!9分半くらい!)

ノーフォークテリア、牡BOB選。

CH5頭、ウィナー1頭。虎太郎は前から4番目。

いつものスーツです。(だってこのスーツでしか勝ったことないからもうこれ以外着る勇気がない!)


※音が出ます、注意してください。



携帯の方は
http://www.youtube.com/watch?v=GUbArcTxM-U

今回はギャラリーの声がよく聞こえちゃってたので、音楽をつけました。

フリーの音源を適当につなげたので、「この子にこの曲」みたいな意味は全くありません。


レギュラークラスの審査前に、パピーの審査もあったのですが、そこでMママさまのところのペーターくんがBOBゲット

この後ペーターくんは3G代表として、総合審査まで進みました!

総合では残念でしたが、堂々と落ち着いていてとってもよかったです

前より、より一層ノーフォークテリアらしくなって来たな~と思います。

おめでとうございました


虎太郎の出番の後は雌の審査。

今日は大事な大一番、みんながんばれ、でも・・・!!

祈るような気持ちで観戦し、そして・・・お友達のルルちゃんがBOB

ヤッター!!!

これでペディグリーアワード受賞決定です
(※ペディグリーアワード:その1年、その犬種で一番活躍したワンに与えられる賞)

思わず泣いてしまいました。

いろんなことがあった1年、本当によく頑張りました!

感動をどうもありがとうございました。

本当におめでとうございます


遊びにいらしてた皆様とお話したり観戦したり、本当に楽しい一日でした。

虎太郎もいっぱいかまってもらえて、お友達ワンに久し振りに会えて、とても嬉しそうでした。

ありがとうございました


本当は今日、愛玩動物飼養管理士1級の試験があったのですが、そんなこんなで受験するのをやめちゃいました。

体調を崩していたので勉強が全くできなかったこともあり、それで受けて運だけで受かっても何の意味もないので・・・。

また来年・・・も、きっと東京インターと日程がかぶるから、またどちらかを選ばなきゃですね。


今年最後のドッグショー。

虎太郎の出来としては60点くらいでしたが、こんな甘えん坊のわがまま大王虎太郎が、この1年、ショードッグとして楽しくわたしとリンクを歩いてくれた、それをあらわしたショーでした。

また来年も楽しみましょう! たまに、ね。


最後になりましたが、応援して下さった皆様、ご一緒させて頂いた皆様、本当にありがとうございました。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/12/20 23:59 ] ドッグショー出陳。 | TB(0) | CM(4)
会場で、ご挨拶出来ずすいません。
勝手に見学してました。
 虎太郎君、メチャメチャかっこ良かったですよ!
チャンピオンの風格、ありありです!
ジャッチが違う方だったら・・・・
!って、本気で思います。
まきまき様も、プロハンみたいでとても素敵でした。
 それと・・・・もし、機会があれば、
レオママ様に、おめでとうございますとお伝えくださいませ。
あのコンディションに戻せたのは、どんなマジック?!すばらしー!と。
・・・この頃の、コタ君は可愛くカッコ良く、若干不満なJKC日報読者より・・・ 
[ 2009/12/21 13:17 ] [ 編集 ]
太郎くんの父さま♪
太郎くんの父さま、いらっしゃってたんですね!
こちらこそご挨拶もせず申し訳ありません。

見て頂けて、また、「かっこよかった」なんて、本当に嬉しいです。
わたしに関してもお褒めのお言葉ありがとうございます!
プロのハンドラーさんに比べて、ハンドラーが見劣りしては、それだけで虎太郎の評価を低くしてしまうので、堂々とするように心がけています。
夏最後のショーで、ひどいショーをして見せたジャッジさんが、今回と同じ方だったのである意味リベンジ!と思っていました。

レオママさまへのお言葉は・・・たぶんここをご覧になるので、お伝えせずとも大丈夫な気がします(笑)
ルルちゃんのコンディションは、プーくんママさまという素晴らしい美容担当様のおかげかと思います。
プーくんママさまの美容は本当に愛情に溢れていて素晴らしいです。
近くでずっと見せて頂けて、本当に勉強になりました。

虎太郎、今日は一日爆睡中です。
また表情がおもしろい虎太郎をお楽しみに・・・♪
[ 2009/12/21 17:59 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした~
そしてロコに素敵なクリスマスプレゼントとありがとうございます!!
久し振りに我が家に帰ってきたので
早速超かわいがり~♪で、おやつもあげあげ♪^m^
ご機嫌に食べてました!

そしてそしてコタくんの応援ができなくてごめんなさい(>_<)
この頃はルチルのCHフィニッシュに大興奮していた頃と思われます(^0^;
気がついたときにはルルちゃんが出てました(^_^;

動画拝見させていただきましたが、
コタくん全然プロハンの方々に負けてはいませんよ!
フリーステイなんて超かっこい~♪
と思いました!!

お互い残念賞でしたが、まだまだこれからも
ショーを楽しみましょうね^m^
また会場でお会いできる日を楽しみにしていま~す!!
[ 2009/12/21 20:40 ] [ 編集 ]
ロコちゃんのママさま♪
ロコちゃんのママさま、おつかれさまでした~!

ここのところ合宿だったんですもんね、いっぱいラブラブしちゃいますねっ♪
みんなが合宿してるK先生宅から送られてきた、パドック表などからみんなのにおいがしたみたいで、虎太郎がくんくんしまくって届いたその日のうちにボロボロでした(笑)

こちらこそロコちゃん・ルチちゃんの応援ができずごめんなさい。
ビデオ拝見させて頂きました。
牡CH、多かったですね~。
見ごたえがありました。
ルチちゃんのCH完成決まったビデオも拝見できてうれしかったです。
結果知ってるのに、「ヤッター!」って言っちゃいました(笑)

今回K木組テリア部は女の子が感動を呼んでくれましたね!
つぎは男の子組もがんばりまっしょう!
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
[ 2009/12/22 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する