J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイコロ。

まろまりパパママさまに頂いたサイコロがいたくお気に入りのご様子のコタ氏。

サイコロあそび。


サイコロあそび。

すっかり夢中のご様子です。



じゃましないで~



 あの~・・・
 遊ぶのに邪魔なんですけど・・・







どんまいどんまい
気にせずコンティニューよ


サイコロあそび。

んーかわいいねぇコタくん
夢中だねぇ



まて


 ・・・・・・・・・・

 ちょっと。
 ここをごらんなさい。






むむむ。
出ましたね、おねえ言葉。

まて。


 まて・・・・?










おまえがまて。



 たまにはオマエが待て






ヒィィ、ごめんなさいぃ~~~
[ 2007/04/07 22:28 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
さすが!
こたくん、うまくコミュニケーションに使ってくれてとってもうれしいわ、母♪♪まろんだったら「ごはん」「おやつ」「けいび」(←これはないわね~。)ばっかり出すよ。
まろんもハフハフ感が気に入ってて、ずっとハフハフしてます~。

それにしてもなんでオネエ言葉なの??しかもポーズまでそれっぽく見えてくるのは母だけ???こたくん、とってもおもしろいっ!!さいこ~キャラ!!
[ 2007/04/08 00:24 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま♪
まろんくんのサイコロには「けいび」があるのかと思いました~!
さすがオーダーメイド?!とか思っちゃいました(笑)
とっても気に入ったようで、飽きずにず~っと遊んでいます。
本当にありがとうございます♪

コタはご機嫌が悪いと、なんだかおネエ言葉で喋るような顔をするんですよねぇ。
女の子大好きなんですけどね~。
面白いので今後も期待です(笑)
[ 2007/04/08 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


