J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

寝まくり。

ショーの翌朝は晴天に限る!


朝からたくさんの洗濯物!

ワン用洗濯機は2回まわし。

その間にサークルを洗って、ついでに大掃除として窓も洗って!

一日立ってたから、足腰が筋肉痛だけどやらねば誰もやってくれないもんね。


そんな忙しいさなか、虎太郎は自由にやらかしてくれます。

ベランダはびしょびしょだから、虎太郎には出てもらいたくなかったんだけど・・・出られましたけど。

荷物の片付けもしていたら、虎太郎がねずぴーの入った袋をさささと盗み出し、忙しいのにおいかけっこです。


0912211.jpg


ようやく取り上げた後のでへへの笑顔。

怒る気も失せる・・・(←甘い!)


そして気が付いたら


0912212.jpg


ベランダから入ってくる用に敷いておいた足拭きの上で爆睡!

おひさまがあたって気持ち良さそうねぇ・・・。


この後、全てやる気を失って、わたしも昼寝しちゃいました

あーあ。・・・ま、いっか。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/12/21 18:46 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する