J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

連続風呂。

ショーの翌日はお風呂に入れます。

当日に入れた方がいいのでしょうけれど、人も犬も疲れ果てているので翌日に。


ショー前のお風呂はわたしが洗うのも乾かすのもやるのですが、ショーのあとはどうなってもいいから(笑)たくみんが担当になっています。

(たくみんがシャンプーしてかわかすと、大抵どこかがハネるので。)

夜ごはんを食べて、ついソファでうとうとしてしまったわたし。

「そういえば虎太郎お風呂入れてくれた?」と、ベッドに入る前に聞いたら「ごめん、できなかった」と言われたんです。


あー、かわいそうなことしちゃったな。

と、翌日お風呂へ。


091222.jpg


乾かした後、な~んかいつもよりもしゃっとしてるなぁ~

こんなもさ男でショーに出ちゃったんだ~

と思っていたんです。


たくみんが帰ってきて話を聞いてびっくり。

虎太郎、2日連続でお風呂に入れられてました~・・・。

わたしがうとうとしてる間に入れてくれてたそうで・・・。

そういえばからっぽの虎太郎用シャンプーボトルがいっこ転がってたなぁ・・・とか、

そういえば虎太郎用のバスタオルがかかってたなぁ・・・とか、

思い当たるフシがいろいろ。


あのたくみんの「ごめん、できなかった」はなんだったのか。

わたしがねぼけてたのか、たくみんが聞き間違えたのか。

いまだに謎ですが、ふたりの結論。

「も~、コタ昨日入ったって言ってよ~!」


0912222.jpg


フン、オトナはかってだな!


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/12/22 23:59 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした~
久しぶりに二人三脚のご一家と一緒できて、さすが~貫禄がついてきたなと、頑張ってますね。
どっと疲れがでるのは当たり前ですよね。すごい緊張感と気遣いもあって…
ショーの様子をUPしました。見てください!
ノエルへのプレゼントありがとうございました。
ママが大切に使います。エヘ…
[ 2009/12/23 17:09 ] [ 編集 ]
ノエルママさま♪
ノエルママさま、お疲れ様でした~。

このたびは虎太郎にマフラー&お肉ケーキとありがとうございました!
虎柄マフラー、気に入って毎日つけています。

虎太郎もわたしも貫禄づいてきましたか~。
わたしのかわいい虎太郎を、よく見てもらいたい!という気持ちは以前よりずっと高まったので、その現れかと思います(笑)

ブログ拝見しに伺います!
[ 2009/12/23 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する