J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやすみだからね。

おやすみなので~

いつもの二子玉川に~


最初はJOKERさんへ~


nftkeyholder.jpg


カワイイノーフォークキーホルダーがあったので購入~

ハラコ素材&キラキラネックレスとキラキラボーンつきでカワイイです~

裏は黒地に紫かかったメタリックピンクで「I NORFOLK」ってかいてあります~

色はこれと黒がありましたん♪

黒の方がかっこよかったんですけど、虎太郎はくさってもレッドの毛色なので茶色にしましたん。


あと新しいリードも取り寄せをお願いし~

クリスマスプレゼントには間に合わないのはきにしない~(笑)


店長さんとお話していたら~

二子玉川店、移転だそうで~

といっても、同じガーデンアイランド内の、以前無印良品だったところにうつるだけだそうですが~

広くなるのは商売繁盛なことでよろしいですね~


そしてランチもいつものDOG DEPT~


dept1223.jpg


ボクはいつものミートローフ!

期間限定メニューのグラタンが食べたかったけど品切れでがっかりしすぎました~


おなかがいっぱいになったところで~


xmastree.jpg


お店のおもてのクリスマスツリーで記念撮影~♪

虎太郎、ごっきげーん♪


今度は実家に移動中に芦花公園のドッグランへ~

ドッグラン利用登録の更新をいたしました~

首からメンバーズカードをさげることと、バッジをつけることが必要になりましたん

今度は窓口でお写真も撮ってもらったですヨ!


虎太郎、久々のドッグランで楽しそうでした~

写真は撮り忘れました~

虎太郎、あんまり走りません~

素晴らしい歩様でテケテケと移動します~(笑)

おもしろいです~

後半はまきまきの半径2m以内でうろうろしてました~

カワイイやつです。


おうちに帰ってきて~


gorogoro1223.jpg


ごろごろたくみんの横でおねむ~な虎太郎さん~

かわいすなぁかわゆすよぉ


だらだら日記でした~


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/12/23 22:46 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
お疲れさまでした。
ノエル家のブログを拝見したら、虎太郎君きりっとした素晴し~~いお顔ですね。
なんと!まきまきさんのお足と虎太郎君の足の左右がぴったり合っていて、すご~~い写真です。
それに比べクロズのしまりがないこと。
でも、すご~くかわいいから許しちゃいます。
高松インターの時なんかクロズ、テンション↑↑で超良かった時もあったのです。見せたかった!
虎太郎君、今度ゆっくり我が家の3ワンコと遊んでね。
[ 2009/12/24 14:38 ] [ 編集 ]
ランちゃん&ココアちゃん&クロズちゃんのママさま♪
おつかれさまでした~。

虎太郎、リンクの中ではやる気に満ち溢れた顔をしていますよね。
若干怖いくらいです・・・。
それに比べてクロズちゃんのかわいいこと!
クロズちゃんかわいいねって、たくみんと見てました。
うらやましいです。

虎太郎は、テリアの雄!って顔をしているし、クロズちゃんはその中でもノーフォークのかわいらしさを持つ女の子!って顔をしているし、同じ犬種なのにこうも違うんだ~と思いました。
虎太郎も、もうちょっとほわんとしたかわいらしさが欲しいんですけど・・・飼い主にないからだめですね~(笑)

来年はぜひとも遊んでもらいたいです。
虎太郎、絶対しつこくしちゃうと思いますが・・・。
[ 2009/12/24 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


