J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

お正月前の最終トリミング。

正月前に少し伸びてきた毛を整えねば、と思い、

でも時間がなくって結局自宅でできず、

週末実家にテーブルとトリミンググッズを持ち込んで作業でした。


祖父が住んでいた小さな離れを使って、トリミングルームならぬトリミングハウス化。

姿見の鏡がないので、ちゃんとはできませんでしたが・・・。


091227.jpg


さっさかさっさっさーと1時間半ほどやって、オワリ。

「やれやれだぜ」と庭を眺める虎太郎さん。

お天気がよくて、床暖房があったかくって、やってる方は気持ちよかったけど、虎太郎は疲れたよね。

おつかれさまでした。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2009/12/27 23:59 ] 美容。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する